採用のお知らせ

この度は業務拡大に伴い新たに税務スタッフを募集させて頂きます。
入社後は税理士補助スタッフとして税務申告作成を中心にお任せし、ご希望に応じて徐々に国際税務のアドバイザリー業務もお任せ致します。一緒に進めながら、全力でサポートさせて頂きます。


業務内容

■月次巡回訪問による会計・税務・経営サポート
■税務申告書類の作成サポート
■法人の予実績管理を含む記帳代行業務
■医療法人、個人クリニックに対する会計・税務サポート
■上場企業・上場子会社・IPO関連企業に対する四半期決算に係る税務関連サポート
■グループ通算制度の申告サポート
※なお資産税関係の業務はあまりございません。また現在は個人所得税の申告書業務の件数も多くはございませんが、今後は個人クリニックの所得税申告が増えてくる可能性がございます


必要な経験・能力等

下記のいずれかに該当する方
■税理士を目指している方(1科目以上の科目合格)
■法人税確定申告書/消費税申告書の作成業務の経験がある方(2年以上)

下記のいずれかの経験があれば尚可
■英語での読み書きによるコミュニケーションに抵抗が無い方
■医療法人、個人クリニックの決算業務の経験のある方


特徴・魅力

■お客様の近くで寄り添う主治医としての立場で、法人税の申告業務だけでなく、様々な側面からクライアントをサポートしていただきます
■クライアントは、ベンチャー企業から上場企業まで規模も業種も様々で、クライアント企業の成長をサポートすることで、クライアントとともに成長できる、経営者から頼られるパートナーとなることができる仕事です
■将来的には海外進出に伴う税務課題の助言や移転価格コンサルティングなどの幅広い税務アドバイスを通じて、専門性を高めることが可能です


雇用形態

正社員(期間の定め:無し)
※試用期間有り(3か月同条件)


賃金形態

月額260,000円 ~
・残業代(法定残業時間の超過分)、交通費(上限30,000円)は別途支給
・賞与年2回(7月・12月)


勤務地

【住所】大阪市東淀川区東中島1-18-22 新大阪丸ビル別館9階
【最寄駅】JR東海道本線 新大阪駅 徒歩2分、大阪メトロ御堂筋線 新大阪駅 ⑤、⑥番出口より 徒歩8分
【喫煙環境】屋内禁煙(屋外禁煙可能場所あり)


勤務時間

1日7時間を基本とするフレックス(コアタイムは11時~14時。勤務可能時間帯は7時~20時)
※時短勤務も相談可能


年間休日

完全週休二日制(土・日)
祝日、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇、試験特別休暇(法定有給とは別枠の有給3日)、慶弔休暇


その他制度

【制度】在宅勤務(一部従業員利用可)、服装自由(全従業員利用可)
【退職金】無
【社会保険】健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険


選考方法

最後までお読みいただきありがとうございます。
興味を持っていただけましたらメールアドレス contact@linktax.jp 宛て履歴書(写貼)と職務経歴書の写しを添付して送信ください。

【応募後の流れ】
[1]メール(宛先:contact@linktax.jp)に履歴書(写貼)と職務経歴書の写しを添付してご応募ください
[2]書類選考の上、合格者のみ面接を行います
[3]面接
[4]採用
<応募後の連絡>
※ご応募から5営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
※面接日時を考慮いたしますので、お気軽にご相談ください。

PAGE TOP